おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・見たんかぁッ⁉️


NHK Eテレ『ヴィランの言い分』をだぁーッ‼️


ホホジロザメの生き残る生態、人間界への功績


なんかも知るコトができたんだょなッ❗️そんな


俺様は、早朝も早朝の朝5時30分には起床して


有酸素運動をカマすのであるッ😆‼️んで道場


へと向かい皆んなで、出発するのであるッ❗️


ナゼならコノ日は前々回2022年にも参戦した


『2024 BOCCIA TOKYOCOP suported by 


かんぽ生命保険』に今回も参戦したんだぜッ❗️


BOCCIA専用のボールを持ち馴染み、投球練習


したりのアップをカマして午前中の第一試合目


に挑むのであったッ💪😤‼️以前の勘を取り戻


しながらコノ日の第1試合目ではあったんだが


惜しい、惜しくも惜敗したと思っているんだわ


ぃッ❗️ナゼなら1発目だからこそ俺様の集中力


はハンパ無ぇからょ。てな訳で1時間後の第二


試合は・・・頑張ったんだが負けちまった・・


てな訳で90分程の休みが出来て集中する俺様達


であるッ‼️だがしかし、今回もまた・・敗退。


続いて90分後の3戦目も惜しいトコまで行っ


たが・・・又しても敗退。続いた4戦目も最後


の猛攻を仕掛けたんだが、持ち返されて敗退。


いやぁ〜残念ではあったが簡単そうであり、考


えれば考える程の難しさがあったりで超楽しい


時間であったんだッ😆⭐️⤴️⤴️やはり今回のコ


トで尚更、考えを持ちながら先手先手とアグレ


ッシブに攻めるのが良いと思ったんだわぃッ❗️


てな訳で超楽しめたんだが、次に戦う時にはチ


ャンとした戦略を建てて、少しばかりの練習を


カマすッ‼️攻めの姿勢は崩さねぇからょッ❗️


攻撃は最大の防御なりってなッ😆⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、何かするッ‼️