おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ナカナカ眠れず


に困っていたんだぜぃッ😅💦普段ならストン


と寝れるんだが、昨晩はナゼか脳が目覚め過ぎ


ていたのか寝れんかったわぃッ😭‼️てな感じ


でウダウダとしながらも起床する行動に入れず


困ったチャンであったッ😂❗️だがコレではイ


カンと飛び起きて、何時もの有酸素運動をカマ


すのであるッ‼️ほんで昨日の晩に取っておいた


「吉野家」の牛丼を食らうのであるッ❗️やはり


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋‼️ほんで午後に


入りながらもユックリとして、エンジンを掛け


て道場練習へと向かうのであるッ❗️ほんでコノ


日も集中した練習ができて、満足して練習を上


がるのであるッ💪😤そしたら練習生の一人と


普段の道場生活の話やら、練習への気構えの話


なんかを話しながら懐かしい気持ちにもなった


んだぜぃッ😆‼️でも何でちゃんこ鍋の写メし


か無ぇのかと言えば、調度白飯がキレてて炊い


てるトコだったからオートミールを作らせて、


ご飯代わりに食らったんだが写メ撮んの忘れて


たわぃッ😁⭐️🎵ほんで日用雑貨の買い出しに


向かって、自宅で満足した時間を過ごすのであ


ったッ😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


「ボッチャ」に参戦してくるッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


3月9日(土)パラリンピック正式種目

『ボッチャ東京カップ2024suported by

かんぽ生命保険』に俺様・真壁刀義とコケシ

THE本間、そしてコジゴン・小島聡が参戦する

ッ❗️試合内容は日本ボッチャ協会YouTubeア

カウントで生配信があるからょッ😁‼️ほんで

事前申し込み不要で会場での観戦が可能なんだ

ぜぃッ❗️