おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・定時に起床して


有酸素運動をカマしてから、何時もと同じく朝


飯を食らうのであるッ‼️ほんで時間調節をカマ


して道場に参上するのだッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで試

合の荷物を準備して、居間でリラックスしてい


ると色男が「食べてくださいッ❗️」と来たから


何事かと思ったら「SHAKE🍔SHACK」のハン


バーガー&ポテトが配送されて来たんだわぃッ


‼️だからソイツを食らって気分良く、コノ日の


試合地である後楽園ホールへと向かうのである


ッ❗️旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほん


でコノ日の対戦はザック&マイキー組vs矢野通


&真壁刀義組で、試合開始は俺様vsザックで始


まり 野郎のショルダータックルをモノともせず


打ち倒してやったッ‼️続く矢野がコーナー取り


に行ったトコロから丸め込み合戦が始まり、お


互いのテクニックを駆使して、テクニシャンな


技をお互いに披露するッ❗️だが矢野が場外から


脚を取られて集中攻撃が始まるッ‼️俺様は俺様


でコノ時に食らったブーツで胸骨が今も痛ぇ〜


そんな感じで窮地に陥った矢野通であったが、


18番のフロントスープレックスで両者ダウンで


タッチを貰うッ❗️タッチを貰って勢い良くマイ


キーとラリアットを相打ちし、今度はショルダ


ータックルで吹き飛ばしてコーナーラリアット


から脳10パンチをカマしてノーザンにイケ無く


カウンターラリアットを打ちカマすッ‼️ソコか


ら相打ちのラリアットから、怯んだ野郎をジャ


ーマンで投げようとすればバックエルボーが来


るから、ソレを避けたらDDTを食らっちまった


んだッ❗️ソコで乱戦になるが矢野のゲリラ殺法


が火を吹き場外から脚を掴んだりするが、矢野


がマイキーにスリーパーで捕まっちまったから


またソノ後ろから俺様がスリーパーで捕獲する


が、さらに後ろからザックにスリーパーで捕ま


ってコーナーに詰められてマイキーのラリアッ


トからザックのエルボースマッシュを決められ


るが、ソコをWラリアット爆発でマイキーに追


い討ちのラリアットをカマすが、更にもう一度


狙ったのをカウンターラリアットを食らい、最


後はスライディングラリアットを食らってフォ


ール負けを喫してしまったんだ・・・。頭に来


たから吉野家「肉ダク牛黒カレー」を味わった


ら気分も穏やかに・・まだまだシリーズは始ま

ったばかりだ、気合い入れて魅せてヤるッ‼️


さぁ〜今日の俺様は、練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️

明日、3月9日(土)午前10時30分〜放送ッ❗️

NHK Eテレ『ヴィランの言い分』に俺様・真壁


刀義が登場するッ‼️今回は海のハンター・サメ

役で登場するからょぉーッ😁⭐️⤴️⤴️

ウヒヒヒヒッ🦈必ず見やがれぃッ⭐️❗️