おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早めに起床して


有酸素運動をカマして、朝飯を食らうのである


ッ😋⭐️🎵俺様はナゼか昔からサンドイッチや


菓子パン、フランスパンとか「パン」も好きな


んだょなッ😊⭐️⤴️⤴️てな訳で道場練習へと向


かうのであり、そして集中した練習をカマせて


俺様は「ちゃんこ鍋」を食らい御満悦である。


ほんで実家に帰り確定申告の手伝いをカマしな


がらも晩飯を食らうッ‼️ワトと話した時に「実


家の家族がメチャクチャ大変だった」と聞いた


から・・・ドコも同じなんだなぁ〜と共感して


いたんだわぃッ😁⭐️🎵てな訳で真っ直ぐ実家


へ帰り確定申告を手伝っていたんだわぃ・・・


俺様の確定申告だけどッ😅💦



さぁ〜今日は、


後楽園ホール大会に挑むッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ‼️

3月9日(土)AM 10時30分〜放送ッ❗️

NHK Eテレ『ヴィランの言い分』に俺様・真壁


刀義のが登場するッ‼️今回はサメ役で登場する

からょぉーッ😁⭐️⤴️⤴️ウヒヒヒヒッ🦈