おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・自分の建てたス


ケジュールを、遂行するスタートからミスって


寝過ぎちまって予定から崩れちまうッ‼️とはな


りながらも早急に準備をカマして、リスタート

する俺様であったんだッ😅💦んで急いで地元


に帰り、色々な手続きをカマして大忙しなんだ


が係の人も一生懸命に手はずをカマしてくれて


るから感謝感激なんだよなッ😁⭐️⤴️⤴️そんな


感じで今回の手筈は滞りなく終了したんだわぃ


ッ😅💦そんな訳で一端、要件は済んだから〜


幼馴染みの同級生・小松と合流して昼飯を食ら


うのであるッ❗️食らったのは「なんつっ亭」で


注文したのは「ねぎちゃーしゅうめん」コレが


コウなり、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


結局、旨いんだょなッ😆⭐️🎉

てな訳で何時もと同じく俺様達は、小松の部屋


に乱入して下らねぇ話に花を咲かせていたんだ


わぃッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで、もうソロソロ帰ろう


かと思うくらいに、楽しい話を思い出して〜又


馬鹿騒ぎしちまうアホ二匹であったッ😅💦


頭の通り小松との写メを撮り忘れる俺様だ〜。



さぁ〜今日こそは、練習をカマすッ‼️