おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・二度寝に最高し


て体調も気分も良く起床したッ😁⭐️⤴️⤴️ほん


で何時もの様に有酸素運動をカマしてから、デ


ンマークチーズケーキを食らうのであるッ😋‼️


ほんで録画したTV番組を見ながら書類の整理を


カマすのだッ😅💦ナゼなら確定申告があるか


らなんだょなッ😁⭐️🎉てな訳で一通り纏まっ


たら道場練習へと向かうのであるッ😊⭐️⤴️⤴️


道場練習ではヤハリ集中した練習をカマせて、


ちゃんこ飯を食らってから、実家へと確定申告


の書類を渡す為に向かうのであるッ⭐️❗️ほん


で近況報告なんかを、面白可笑しく身振り手張


りで、時に情熱的に❓伝えていたんだわッ‼️


そんな楽しいコミュニケーションと下らねぇ話


をカマしながらも気を引き締めて帰宅するので


あったッ😁‼️ちなみに愛犬・ラブは俺が実家


に行くと脱いだ靴下を、必ず自分のケージや座


布団の下に隠すんだょなぁ〜おそらく靴下を隠


せば俺が帰らないと思って隠してんのかな〜な


んて考える可愛い友人なのであるッ🐕😁⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習に燃えるッ‼️