おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・何時もの如くに


有酸素運動をカマして身体を整えるのであるッ


‼️ほんで邦チャン&きよみチャンに頂いた、デ

ンマークチーズケーキを頂くのであるッ😋🍴

朝から〜何個食ってんだょッ笑😅💦ほんで、

先日のプロモーションの時に又もや、邦チャン

&きよみチャンから貰ったチーズケーキを食ら

うのだッ‼️コレは・・旨ぁーーーぃッ😋⭐️🎉

◎一口くらわば、口に広がる濃厚なチーズの香
りとサワークリームの心地よい酸味とフレッシ
ュさが口の中を征服し、口の中で舌でこす食感
と風味がベラボウに贅沢な満足感❗️ほのかな酸
味が効いてるから後味スッキリで、コレは高貴
な味わいで旨過ぎる‼️

てな訳で、超旨いチーズケーキを食うのは、

録り溜めたTV番組を見ながらなッ😁⭐️⤴️⤴️


ほんで大井町刀義団の仲間達と宴をカマすので


あるッ😆⭐️🎵ほんで大井町の『温野菜』にて


皆んなで騒ぐのであるッ😁⭐️🎉そしたら皆ん


なで居酒屋『濱田』で騒ぎまくるのであるッ❗️


久々の再会で楽しいひと時であったんだぜぃッ


😋⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️