おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も爆睡か


らの起床で、カナリの熟睡で疲れも取れている


ハズなのに時間が経てば眠くなる・・・つ〜育


ち盛り真っ只中のオジサンであるッ😅💦てな


感じで邦チャン&きよみチャンから1人モンは


食べ物に困ってんだろと追加で頂いた観音屋の


「デンマークチーズケーキ」を食らうのである


ッ😋⭐️🎵旨ぁーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️


ほんで道場で汗を流して集中した練習をカマす


のであったッ‼️良い感じの練習後に、身支度を


カマして地元に戻るんだが、小道は混み混みだ


ったのに国道はスイスイスゥ〜ですぐ着いたッ


😆⭐️🎵ほんで地元の仲間と合流して飲み会を


開いて、楽しい話と良い時間を過ごしたんだぜ


ぃッ😁⭐️⤴️⤴️てな訳で穏やかに1日が過ぎて


いったんだわぃッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、行くトコがあるッ‼️