おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁動画の一昨日は・・岡山のプロモー


ションが遅くまで掛かったので、岡山担当の社


員・石野と晩飯を食らっていたッ‼️ほんでブロ


グを慌ててアップしてホテルに戻り宿泊をカマ


したんだぜぃッ😆⭐️🎵ひと仕事を終えてリラ


ックスして仕事の話やらプライベートの話なん


かで花が咲いていたッ❗️ほんで昨日は・・清算

を終えてホテルのエレベーターを降りる寸前に


邦チャン&きよみチャンから連絡が入り、遅く


なった朝飯なのか、早過ぎるランチなのかッ⁉️


共に同行するコトになったんだわぃッ‼️ほんで


ホテルに迎えに来てくれて出発をカマしたんだ


ぜぃッ😆⭐️🎵参上したのは『食堂 やまと』で


あるッ❗️邦チャン&きよみチャンは毎月毎週、


結構な頻度で訪れているんだが、俺様は岡山に


年間数回、その中でも試合前、試合後には邦チ


ャン&きよみチャン達と別の店などに行くから


、数年前に一回と十数年前に行ったっきりであ


ったから、最近の邦チャンからのLINEに欲求が


溜まっていく一方であったんだッ😅💦ソコで


のコノ好機に、邦チャン&きよみチャンとで食

堂やまとに参上したのであるッ‼️注文するオー


ダーは決まっており、「カツチャーハン」と「


中華そば」なのだッ❗️さっそく来たのが中華そ

ばで中太麺より少し細い感じがするが、麺の吸

い上げにスープが絡むのが良き。ほんでデミグ


ラスソースが掛かったカツチャーハンが超美味


く、アッサリとしていて懐かしいヤツなんだょ


な・・・どっかで食ったコトあるんだよなぁ〜


と考えたら、母ちゃんの作るチャーハンと味付


けが似てんのょッ‼️だからアッサリめで、懐か


しい気分になるんだわぃッ😋⭐️🎵てな訳で


岡山駅まで送ってくれて、又も御センチな気持


ちになるオジサン1人であった・・・😭⭐️❗️


また楽しい時間が終わってしまった〜と「みど


りの窓口」で帰りの新幹線チケットを購入して


「相変わらず便利だよなぁ〜」とか思ったりし


て新幹線に乗り込むのであるッ‼️ほんで改札前


にあったパン屋「VIE DE FRANCE」で購入し


食らうのであるッ❗️コレらがコウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️そして、

帰宅したんだぜぃッ😊⭐️🎉ほんで全てに脱力


したから、インスタントラーメンを食いながら


TV番組を見続けていたんだぜぃッ😊❗️

(Twitter画像、Thank youッ‼️)


さぁ〜今日は、アル約束があるッ😊‼️



◎『 炭 軍司』

岡山県岡山市北区本町10-8

TEL050-5592-8388


◎『食堂 やまと』

岡山県岡山市北区表町1丁目9-7

TEL 086-232-3944