おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・定時に変わらず


起床して有酸素運動をカマしたんだぜぃッ‼️ほ

んでTV番組をユッタリを見続けていたんだわぃ


ッ❗️昨日は札幌から帰って来てTV番組を見た


まま寝落ちしたからタイマーもかけ忘れ、暖房


がかかったままで喉をヤられながらも、喉を潤


したら元通りに元気になったッ😆⭐️⤴️⤴️だか


ら買っておいた『吉野家』の牛丼を頬張るので


あったッ😋⭐️🎵ほんで「邦チャン&きよみチ


ャン」から前回贈って貰った『観音屋』のチー


ズケーキを再度贈ってくれたんだぜぃッ😁‼️


だから食らうのであるッ❗️ヤハリ美味すぎるの

であるッ😋⭐️🎵ほんで『キングダム運命の炎


』をジックリと見続けていたんだぜぃッ😁🎉


ほんでヤッパリ映画見てると小腹が減るから、


LAWSONの「濃密カヌレ」もコウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


コレで、気が散らんと集中ができるんだわッ👍


ソレでも再度小腹が減ったならプロテインバー


を食らうのであるッ😋❗️だったら面倒臭がら


ないで晩飯食えば良いじゃんってなッ😅💦


てな感じで食い続けていた1日であったッ😁‼️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで報告だぁーッ‼️

YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新さ

れたッ❗️今回は先日のNOAHでのタッグマッチ

同期の怪物「藤田和之」との対戦を通しての話

だッ‼️ショートな内容だが見てくれぃッ😊❗️

ココをクリック😁👍