おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・意外と早めに就寝


した俺様は爆睡出来たんだわぃッ‼️ほんで何時


もの様に有酸素運動をカマし、シャワーを浴び


朝飯を買いに出掛けたんだぜぃッ❗️昨晩コケた


からソノ場所は要注意して最小限の行動範囲に


してコンビニ飯にしたんだわぃッ😅💦折角だ


から北海道、札幌の旨味を味わいたいと思った


が コレ以上コケて試合出来なくなったら一大事


だからょ。てな感じでLAWSONで買い込んで、


自室に戻ったんだわ。ほんで時間が来たからタ


クシーに乗り込んで現場の「北海きたえーる」


に入り、アップをカマすのであるッ😤‼️ほん


で試合はアンダーマッチを入れて3試合目であ


ったッ❗️コノ日はオレッグ&田口監督と組んで


金丸&高橋、成田組との対戦であったッ‼️試合


開始はイキナリの急襲から始まり、ソレをオレ


ッグが連発の体当たりからボディスラムで軽々


とブン投げるッ❗️そして全員を持ち上げて左右


に振り回しながらブン投げるッ‼️末恐ろしい技


術と才能であるッ😤❗️続いて田口監督のヒッ


プアタックの連発から、何時もの様に調子に乗


りかわされて集中攻撃を食らってしまうッ‼️だ


が百戦錬磨の監督は前転してからのジャンプ1


番、ヒップアタックを決めて自軍に帰るッ❗️タ


ッチを貰った俺様は高橋にショルダータックル


を決め、次をカマそうかと思いきや敵方2人に


チャージを食らい、ロープに跳ばされれば俺様


のWラリアットで一掃するッ‼️コーナーラリア


ットを決めて、脳10パンチからノーザンを避け


られロープに跳んだならカウンターのラリアッ


トを決めるのだッ❗️ソコからブレンバスターで


持ち上げれば指を噛まれ、DDTで叩き付けられ


ちまうッ‼️コーナーを掴んで立ち上がる所を、


成田のキックからロープに顔面を擦り付けられ


ダウンした所をシーソーで喉をロープに叩き付


けられちまう。そして成田がバーを振り翳して


来やがったのを、俺様は避けてラリアットを打


ち込むのであるッ❗️チャンスと見た俺様は、コ


ーナーチャージをカマしてトレイン攻撃で監督


のケツをカバーしてセーブされれば、大見栄を


きってキングコングニーをアピールすれば、コ


ーナーの下からウイスキーを食らって引き摺り


落とされ、成田のバー?を食らって投げ技を食

らって負けてしまった・・。そんな訳で医務室


で顎と頭を冷やしながら他の試合を見ていたん


だ。ほんでアミューズ の仲間達とジンギスカン


を食らって文句を言う俺様にマネージャー達も


耳にタコが出来るウルさ加減に、ハイハイと聞


き流しやがるから・・・話をやめたッ😅💦


ほんで次に折角北海道に来たからと向かったの


が『米風亭』でココでは海野翔太と合流して油


そばを食いながらコレからの発展と希望の確認

をカマしたんだわぃッ😤⭐️‼️てな感じで翌日

も試合だからとホテルに帰ったんだぜッ😊❗️


『米風亭』フロンティア店

北海道札幌市中央区南3条西1丁目フロンティア札幌㌱

10F

TEL 011-596-7269



さぁ〜今日は、


北海きたえーる大会2日目だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️