おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・定時に起きたが


そのまま起きれずに布団の中でウダウダとして


いたんだわぃッ😊⭐️🎵何も食わずに午後まで


ジっとしていたんだが、コレではイカンと行動


するコトに決めたッ‼️ダカラこそゴールドジム


札幌大通りに参上し、集中した満足の筋トレが

出来たんだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️矢野通やヒクレオ


、ファンタズモ達も来ておりオイラは安心した


んだわぃ。時間があるから、暇だから〜どんな


理由があろうとも新日本プロレスのレスラーな


ら身体を鍛えねぇとなッ💪😁❗️そんな俺様は


ホテルに帰り何をしようか考えていたんだわぃ


ッ❗️前日の夜に食った「豆パン」を食わずにと


っとけば良かったと心底おもったんだわ・・。


ラチが開かねえから取り敢えず表に出て、前日


と同じだがラーメン屋に向かうとするッ😆🎉


そしたら今回はコケそうにはなったが、コケる


コトは無いなぁ〜と安心コイてたら〜コケた。


しかも膝がゴキっと鳴ってもうた・・・😭‼️


珍しく起き上がれずにアワアワしてたら駐車場


のオジサンにも心配されたしで、久し振りにス


ッコケて膝を痛めたッ😅💦とはいえ肩を借り


て起き上がるほど直ぐに起きれなかったから・


・・痛みがあったんだが、直ぐに動けたコトに


一安心だわ。だがしかし夜になれば痛みが気に


なったから炎症どめを飲んで安静にしてたわ。


オジサンThank youですッ❗️ラーメン屋に行く


か行くまいかと考えたが、ソレでも予定は遂行


するのであるッ‼️ほんで直ぐ横にあったフルー


ツサンド屋『Majisand(マジサンド)』で美味そな


モンを買って帰り自室で楽しむのであるッ❗️


激ウマ過ぎて気絶しそうになったわッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、北海きたえーる大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



◎『札幌らーめん 北一』狸小路店

北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-3マルビル1F

TEL011-252-6400


◎『Majisand』

北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-9

TEL 011-207-6777