おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・自身の定時に起


床して有酸素運動をカマすのであるッ‼️ほんで


身支度をカマして道場に参上するのであるッ❗️


荷物をまとめて田口監督と同乗して羽田空港へ

と向かうのであるッ‼️そして待ち時間に小腹が


減ったからには「空弁」を食らって、御満悦な


俺様であったんだぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで機内


に入り音楽を聴きながら眠りに着く・・ほんで


中途半端な時に起きてしまう俺様ッ😅💦てな


感じで札幌千歳空港から札幌まで電車で〜直ぐ


着いたッ😆⭐️❗️んでホテルで暫く時間を潰し


た後、俺様はかつて記憶にあったラーメン屋に


向かうコトにしたんだぜぃッ❗️ソコは『純連』


であるッ😁⭐️🎵「味噌チャーシュー麺」を注


文して気持ちに炎が着火するのであったッ‼️だ


からコレがコウなりコウなるからコウなるッ❗️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


続きましてぇ〜色々とプライベートタイムに御


世話になった『Cafe Rein』に参上してブログ


書いたり、パウンドケーキを頂いたりと充実し

た時間であったッ😋⭐️🎉そんな俺様は充実感


で満たされていたから・・・帰り道に迷う。グ


ルグルとコノ辺だったよなぁ〜と何回も同じ道


に出て・・店員さんに聞こうと別のお店の店員


さんに聞くと「アソコじゃないですかッ⁉️」と


指を刺す方を見ると目の前であったッ😅💦


そんな時もあらぁ〜なッ😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、ジムに行くはずッ‼️



◎『さっぽろ純連』札幌本店

北海道札幌市豊平区平岸2条17丁目1-41

シャトー純連

TEL 011-842-2844


◎『cafe Rain(レイン)』

北海道札幌市中央区北1条西24-3-11

TEL 011-699-5941