おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ふと7時前に起


床して〜ナゼ起きたッ⁉️と自問して答えが出た


のであるッ‼️そう今日はゴミ捨ての日であるか


らだッ😅💦昨日の晩でも良かったのであるが


基本的には朝に動きてぇんだよなッ😁⭐️⤴️⤴️


てな感じで昨晩幼馴染みの同級生・小松の家で


食って残した「すた丼」の残りを食らうのであ


るッ❗️だからコレが、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎵そして俺様


は、ある映画の試写会があるので道場に向かう


のであるッ‼️ソレは『アイアンクロー』ッ❗️


とにかく知っている家族のストーリーとは印象


が真逆になり、色男と2人納得して頷くばかり


の試写室であったッ😁⭐️🎵そんな俺様は一端


道場に帰り遅くなった昼飯を食らい『TTGC』


をカマす為に事務所に顔を出すのであるッ❗️


ほんで「井上わたる」とヤり取りをカマして、


楽しくも熱心に集中する俺様であったんだッ‼️


そんな俺様は帰宅して、買っておいたコイツを


頂くのであるッ😋⭐️🎵旨ぁーーーーーぃッ❗️



さぁ〜今日は、アル場所に行くッ‼️