おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・目覚ましのアラ


ームよりも遥かに早く起床して、有酸素運動を


カマすのであるッ‼️ほんでTV番組を見ながら、


身体を落ち着かせるのであるッ❗️時間が来たか


ら道場練習へと向かい、血気溢れ燃えてるヤン


グライオン達を見ながら自身の練習に集中する


のであるッ‼️ほんで地元に戻り、今回もまた幼


馴染みの同級生・小松と合流して先ずは昼飯を


食らいに行くのであるッ❗️向かったのは『小川


流』二本松店でソコに参上するのであるッ‼️


毎度同じく「焼豚麺」コレが、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️てな感じ


でドラッグストアに買い出しに走り、何時もの


様に小松の部屋にてリラックスをカマすのであ


るッ❗️話と言えば相も変わらず下らねぇ話に花


を咲かせる馬鹿二匹であったッ笑😆⭐️🎉ほん


でコノ日は、自身のシリーズ準備もあるから早


くに帰宅したんだわぃッ😁⭐️🎵ちなみに「す

た丼」の隣にある味噌汁は小松が作った自作の


味噌汁であるッ‼️俺はお腹が一杯過ぎてすた丼


も残して味噌汁も一口も飲めなかったッ😅💦


また次回にょッ笑😁⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習でテンションを上げるッ‼️