おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・何時もと変わら


ず定時に起床して、有酸素運動をカマすのであ


るッ‼️ほんで何時もと同じく録り溜めたTV番


組を見続けていたんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで


時間が来たから先ずは道場で荷物を纏めてコノ


日の試合地である「ノア」後楽園ホール大会に


向かうのであるッ❗️ほんでチラホラとTwitter


でフォロワー達が投稿してくれてるのを見て気


付いたんだけど、レスラー生活27年のコノ日で


あったんだわッ‼️マジ驚いたッ笑😆⭐️⤴️⤴️


てな感じでアップをカマして試合に挑むのであ


るッ❗️お祭りムードと勘違いされねぇ様に、対


抗戦ならばの常套手段を目の前の野獣にカマし


たったッ‼️何だか忘れたがヤツの顔目掛けてブ


っ掛けてスイッチを入れヤる気満々に仕向けて


エンジンを掛けるッ❗️そしてソコからの攻め技


合いはバックを取られても脚を取ったりと牽制


し、1番効いたのは張り手の連発であったッ‼️


流石に一瞬意識が飛んだが、「飛ぶぞッ❗️」な


訳無ぇだろがッ‼️と再び気合を入れて張り手連


発を耐え切ってやるッ❗️まぁ〜そもそもエナジ


ードリンクをヤツの顔面に吹き掛けたのは俺様


なんだけどな。そしてコーナーに捕まり齋藤彰


俊に捕まる訳にはいかねぇと体を入れ替えエス


ケープしてコケシに繋ぐッ‼️コケシが上手く避


けて齋藤彰俊を場外に出せば鉄柵に叩き付ける


俺様の常套手段だッ❗️そして集中攻撃の最中、


コケシが齋藤彰俊にマサカの1分近く、ブレン


バスターで持ち上げられちまったッ‼️そして藤


田和之が出て来て暴れまくるが ヘッドバットを


連発して喉元に入れ込み俺様に繋ぐッ❗️そして


ココで串刺しラリアットから、脳10パンチをカ


マしノーザンでブン投げてやろうと意地になり


ソコを逆にブレンバスターで叩き付けられ、ト


ップロープに登ったのをブレンバスターで叩き


付け返して両者ダウンするッ‼️ソコで出て来た


齋藤彰俊の串刺しラリアットを食らい、膝蹴り


を食らったからコノ野郎と行くが投げられ、ア


イアンクローを食らいながら持ち上げられ叩き


付けられちまうッ❗️ソコからジャーマンを耐え


てるトコでコケシに助けられるが、外に出され


ちまうッ‼️ソコで敵方2人にロープに跳ばされ


ればWラリアットが火を吹くッ❗️ソコで形勢逆


転に成功し、権利のある齋藤彰俊とラリアット


の相打ちを合わせられるコト2回、再度ロープ


に跳んだ時に俺様の右腕を空手家の袈裟斬りを


腕に食らうが、今度は逆回りでラリアットを爆


発させるッ‼️だが齋藤彰俊は俺様とコケシ2人


にエルボーを出して来るから2人で止めて、サ


ンドイッチラリアットから俺様のラリアット、


コケシの小コケシの連絡技でフォールを狙うが


藤田和之にセーブを食らっちまうッ❗️だが最後


は俺様のキングコングニードロップでフォール


勝ちでフィニッシュであるッ‼️敵地NOAHであ


り、敵は藤田和之と齋藤彰俊であるから負けれ


無ぇし、新日本プロレスの門戸を守るのは俺様


達であるからこそ戦う意味があったッ❗️だから


こそ毎日が精進であるッ😤‼️身体はキツいが


「勝って兜の緒を締めょ」だなッ😊❗️


(X画像、Thank you‼️)


さぁ〜今日は、


アルYouTube撮影をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️