おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・昨晩帰宅してから


21時30分には布団の中に潜っていたからブロ


グをアップしたのは22時前ッ😅💦ダカラこそ


目が覚めたのは早朝6時前・・・コレはイカン


と二度寝に成功し、再び目覚めたのは10時前。


久々の再会で喋り過ぎて、眠いからと言って寝


たなら、そりゃぁ〜爆睡ですょッ😆⭐️🎵てな


感じで配達が来て「邦チャン&きよみチャン」


がスイーツを贈って来てくれ感謝でやんすッ‼️


てな感じで道場練習に出発し、集中した練習が


できて満足であったッ❗️ほんでバレンタインデ


ーだからチョコを贈ってくれてるけど、チョコ


代は高いんだから気を使わんで良いからなッ😅


💦試合に来てくれて、何かを感じてくれれば〜


ありがてぇからょ。てな感じで御次は下北沢へ


と向かったんだわぃッ❗️ナゼなら前回同様に、


『新日ちゃんぴおん。』の収録で下北沢の街を


ブラリ旅なのであるッ😊⭐️🎵色々と面白く楽


しいひと時であったんだッ😁⭐️⤴️⤴️


情報公開を待ってくれぃッ😆⭐️🎉



さぁ〜今日は、


コケシと組んでノア後楽園大会に乗り込むッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️

『スイーツ真壁チャンネル』が更新されたッ❗️

今回はあの名店「DEL'IMMO(デリーモ)」に参上

したんだッ‼️チョコレートの変態と呼ばれる

シェフ・江口和明サンの腕が凄過ぎるッ💪😆❗️