おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・割りかし早くに


起床して有酸素運動をカマして身体を整えるッ


‼️ほんで家の機器を点検する方が来てチェック


をカマしてくれて 俺様は準備をカマすッ😁❗️


ほんで俺様は地元に戻り、幼馴染みの同級生・


小松と合流して昼飯を食らってから中学生時代


の同級生達と集まりプチ同窓会をカマしていた

んだわぃッ😊⭐️🎵亡くなった同級生の墓参り

と思い出話に〜俺様は数年ぶり、小松は10数年

ぶりに会う仲間達との久し振りの会話は何とも

懐かしく良い時間であったッ😊⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️