おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方目覚ましが


鳴ったから何だッ⁉️と飛び起きたんだが、何で


だっけか・・と少し考え〜目的を思い出し〜有


酸素運動をカマしたんだぜぃッ😆⭐️🎵ほんで


二子玉の高島屋に参上して買い物をカマしたん


だぜぃッ‼️二子玉に行く途中の車内で久し振り


のOFFだとリラックスをカマしていたんだよな


ッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで高島屋に入り目的の品物を


見てる最中にフと考えたんだが、先月ソノ大事


な目的は済ませたよなぁ〜と思いスケジュール


を確認すると・・・もしやと思い、ブログをチ


ェックしても「もしや」が当たっており、何も


するコトが無くなったから自身の買い物をする


コトに決めたッ🤪⭐️🎉店内に入るとナカナカ


の良いモンがあり速攻買い求めるのであったッ


‼️「お気に入り」をもう一つ思い出し〜予約を


カマして任務完了であったんだッ❗️てな訳で、


用は済んだと帰宅してから「もう一つ」道場で


ヤっとけば良かったと後悔したんだわッ😅💦


OFFにしたからこそ日焼けしたりとかな。てな


感じで録り溜めたTV番組を見続けていたんだわ


ぃッ😆⭐️🎵そういや洗濯はしたわぃッ笑🤪‼️


てな感じでカップ焼きそばに分けて入れるであ


ろう「辛いソース」があって面倒臭いから全部


全体に掛けたら俺様にしちゃぁ〜辛過ぎて参っ


ていたんだわぃッ❗️マヨネーズ掛けたら少し食


いやすくなったから、もちろん全部食ったッ‼️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️