おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の試合地が 


いわき市内であったから、御先祖の墓参りに行


って来たんだわぃッ‼️だから気分爽快でホテル


に帰り、腹が減ったから何か食べる店を探した


んだが、見当たらなかったから素直に部屋に帰


るのであったッ😅💦ほんで時間を潰して出発


時間前にヤッパリ何か食わねぇとイケねぇと思


い表を歩き回り〜やっぱコンビニで良いかと思


い〜そしたら目の前にあったわッ苦笑😅⭐️❗️


ほんで急いで腹拵えをカマしたんだぜぃッ‼️


だからコレが、


コウなり、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


『 La Stanza(ラ スタンツァ)』 

福島県いわき市平三町目8-2


てな感じで腹拵えも済んで選手バスに乗り込み


本日の試合地・茨城県は古河市へと向かうので


あったッ❗️途中の高速道路PAで敬礼 永田裕志


に触発されソフトクリーム🍦を買ってしまった


わぃッ‼️旨ぁーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


空もあおいのょッ😁⭐️🎵てな訳で古河大会の


会場に入りアップをカマして試合に挑むッ‼️


コノ日の対戦は棚橋 YOSHI-HASHI タイガーと


組んで、TMDKとの対戦で、初っ端はYOSHI-H


ASHIがマイキーに活きの良さを見せるッ‼️藤


田に攻められるが2人を低空ドロップキックで


蹴散らしたッ‼️続く俺様はコーナーにダウンし


ているシェイン目掛けて、コーナーラリアット


から脳10パンチを御見舞いし、ノーザンを嫌が


ったからエルボーで動きを止め、ヒットロープ


したのを敵方の野郎に脚をスクープされ集中攻


撃を食らっちまったわッ❗️コレでもかと股裂を


食らい頭に来たからロープに跳んだらWラリア


ットで3人ダウンに陥ったッ‼️ソコで色男にタ


ッチをして、アレよアレよと流れを引き戻すの


であるッ❗️そしてタイガーにタッチしてコーナ


ー串刺しハイキックからアームロックに入った


トコでコーナーチャージで分断し、トレインに


又してもマイキーがセーブに来やがったから、


野郎の名前を呼んで突っ込んだッ‼️ラリアット


の相打ちから怯んだトコを、追い討ちのラリア


ットを決めて振り向いたのをシェインのブーツ


を食らい場外へ。タイガーとザックの一進一退


の攻防から最後はリバースアームバーを極めて


勝ちと思われたがソノまま腕を極められてギブ


アップ負けとなる・・・。最後の極めの自信が


あるからこそ仕掛けられる。コノ流れはイカン


ぞぉッ❗️そんな悔しさの怒りからイライラして


したがシャワーを浴びてスッキリすれば少しは


マシになるからありがてぇッ😅💦てな感じで

帰京したんだぜぃッ‼️道場で飯食って、帰宅し


てから『霧の森大福』を食らうのであるッ❗️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


リラックスするのか否かを考えるッ😁‼️