おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・割と早めの定時


に起床し、何時もの様に有酸素運動をカマして


朝飯を作るのであるッ‼️ほんで少し前に貰った


差し入れを冷蔵保存していたから、道場から受


け取りソイツを食らうのであるッ❗️ソノ名も、


「霧の森大福」ぅ〜簡単に外見から、抹茶の粉


末がフンダンに掛けられ、超柔らかい餅に包ま


れたコシ餡とホイップクリームが内蔵されてる


1度で2度美味しい贅沢な和洋折衷大福なんだ


よなッ😋⭐️🎵満足でThank youッ😆‼️てな


感じで道場に参上して、選手バスに乗り込んで


本日の試合地である「いわき市総合体育館」へ


向かうのであるッ🚌💨一眠りして辺りを見渡


すんだが、高速道路を走行中でトイレタイムや


らでコノ日のリング・いわき市総合体育館に到


着するのであるッ‼️てな感じでアップをカマし


試合に挑むのであるッ❗️コノ日の対戦は藤田、


マイキー、シェイン、ザック組vs俺様、コケシ


YOSHI-HASHI、色男であったんだッ‼️初っ端


は俺様とマイキーのマッチアップでスタートし


勢いのあるショルダータックルをイキナリ仕掛


けて来たが、挑発して3発目に来たショルダー


タックルを逆に打ちカマしてやったッ❗️そして


コーナーラリアットから脳10パンチを打ちカマ


してロープに跳んだのを背後からシェインに蹴


られたから襲い掛かったんだがスカされ、同時


にマイキーに後ろから襲われるッ‼️ソコを2人


掛かりで来やがったからWラリアットでクリー


ンアップしてやったッ❗️続くYOSHI-HASHIが


暴れて、続いて棚橋&コケシも連携技でイニシ


アティブを獲るッ‼️だがYOSHI-HASHIが攻め


る良いトコロでロープに跳んだ脚を掴んで転倒


させやがるッ❗️攻められたYOSHI-HASHIであ


ったが、ブレンバスターで藤田を投げて色男に


繋ぐのだッ‼️相手チームの奴等の一人一人の脚


を取ってドラゴンスクリューで取っては投げの


繰り返しで波を取り戻すッ❗️だが藤田にカウン


ターの逆水平からのジャーマンでザックに代わ


るッ‼️エルボースマッシュの連チャンから横巻


き投げでコケシにタッチするッ❗️コケシの逆水


平チョップの連打からコブラで固められるが、


直ぐ様体を入れ替え絞り返すッ‼️逃げられたザ


ックにネックシザースで固められれば、棚橋が


カットを藤田がスワンダイブ式ミサイルキック


、YOSHI-HASHIが藤田に低空ドロップキック


で、マイキー&シェインが合体バックドロップ


、そしてコノ2人に俺様のダイレクトWラリア


ットを爆発させたッ‼️ココからがコケシの勝負


所でフロントハイキックからエルボースマッシ


ュを食らおうと、逆にボディ&頭部にヘッドバ


ットを炸裂させ低空コケシロケットを打ちカマ


すッ❗️そしてセカンドロープから中コケシを放


つが避けられ自爆しちまうッ‼️ソコからネック


ツイスト、ランニングローキック→三角絞め、


最後はクラーキーキャットに移行しギブアップ


負けッ❗️最後の最後でギブアップを取りやがっ


た・・・。悔しいが、次だ次ッ‼️次は取り返し


てヤるッ❗️そんな荒れた感じでバスに乗り込み


ホテルへ向かったんだ。



さぁ〜今日は、茨城・古河大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️