おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・8時に起床して


有酸素運動をカマすのであるッ😤‼️ほんで以


前開けていた〜うどんパックの残りを、炒めた


肉とモヤシと卵を入れて茹でて、最後にトロけ


るチーズ🧀を載せて出来上がりのカレーうどん


を食らったんだぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで道場に


参上して用意をカマして事務所に向かうのであ


るッ❗️ほんで事務所ではアル撮影をカマし、滞


りなく撮影完了をカマして道場に帰るのである


ッ‼️前だけを見る俺様であったッ😤⭐️❗️


てな感じで道場に帰り、少しのコミュニケーシ


ョンを仲間達と取り帰宅したのであるッ‼️帰る

途中でスーパーに寄り食材を買い込んで、今度


はチャンと帰宅するのであるッ❗️ほんで暫く時


間を潰して馴染みの美容室へと向かい伸びまく


っていた髪の毛をカット&カラーをカマしたん


だぜぃッ😁⭐️🎵マスターやアシスタントさん


との会話は超楽しくて俺様のガス抜きになった


だわぃッ😆⭐️🎉遅くまでThank youですッ‼️


俺様は満足で帰宅したんだぜぃッ‼️んで晩飯を


作って食らうのであるッ😋⭐️🎵そしたら後は


TV番組を見続けていたんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️


ほんでチケット予約を頼まれていたから、先方


さんとヤり取りをしていたんだが、何だか話が


上手く伝わらない・・・ヒョッとしたらと思い


同じ名前の方に送ったら、返事が遅いから連絡


しようと思っていたとのコト。双方に謝りの連


絡をし無事解決したんだわぃッ😅💦すまん。



さぁ〜今日は、いわき大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️