おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・起床し何時もの


様に有酸素運動をカマして実家に帰ったのであ


るッ‼️ほんで雑談をカマして何時ものコミュニ


ケーションをカマしたんだぜぃッ😆⭐️❗️ほん


で確認作業をカマしてから幼馴染みの同級生・


小松と待ち合わせをカマして、食料と飲みモン


を買い込み、何時も通りのバカ話を展開するの


であるッ‼️ほんで腹が減るとUberで飯を注文


して、飯を食らうのであるッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで

又もや下らねぇ話に花が咲くのであるッ❗️前回


は仕事で同窓会に顔を出せなかったから、今度


は顔を出して懐かしい奴等と談笑してぇなぁ〜

と笑いコケていたんだッ😁⭐️🎉つーか、コノ


アイス溶けたヤツを再凍結させただろッ😅⁉️



さぁ〜今日は、


新日本プロレス埼玉大会に参戦するッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️