おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝早めに起床


してゴミ捨てから有酸素運動をカマしたんだぜ


ぃッ‼️ほんで録り溜めたTV番組をみながら朝


飯を食らったんだぜぃッ😋⭐️🎵ほんで小休止


をカマしながら身支度をカマして道場練習へと


向かったんだぜぃッ😆⭐️❗️既に何時もと同じ


くレスラー仲間達が黙々と練習をカマしている


良い雰囲気で俺様も開始したんだわぃッ‼️前に


も書いたかもしれねぇけど、コノ白のタンクト


ップを見て「裸の大将」みたいだと言った奴に


はキツい御仕置きをカマしておいたのは、ココ


だけの話だッ笑❗️ほんで集中した満足な練習を


カマして帰宅するのであるッ😤‼️



さぁ〜今日は、長野大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️