おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中早くに起


きようと目覚ましをカケたんだが、起床したの


は11時過ぎであった・・・コレは勿体無ぇと、


有酸素運動をカマして朝飯を食らうが、何をす


べきか判断出来ずに〜ウダウダと録り溜めたTV


番組を見続けていたんだぜぃッ😆⭐️🎵そして

ソノあとの1時間後辺りに冷凍餃子を焼いて、


食らうのが美味かったッ😋⭐️⤴️⤴️大満足であ


ったからこそ、数時間おきに色んなモンを食っ


ていたんだわぃッ😁⭐️🎉てな感じで食ってた


ら食料が無くなったからゲットする為、店内を


右往左往していたんだぜぃッ😅💦ほんで終い


には「HottoMotto」で弁当を買い込んで帰宅


して味わっていたんだわぃッ😋⭐️⤴️⤴️だから


本当にコノ日は録り溜めたTV番組を見続けてい


たか、飯食っていたかの二択であったッ苦笑‼️


そんなOFF日であったのだッ😋⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️