おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・出発が早かった


から9時に起床し、有酸素運動をカマして身支


度をカマすのだッ‼️ほんで試合会場に向かって


アップをカマしてから、舞台でトークイベント


をカマすのであるッ❗️なかなかポップに盛り上


がらながらも、気持ちは15分後に始まる第一試


合に集中していたのであるッ😅💦もちろん舞台


に参上したのは俺様・真壁刀義と田口隆祐の2


人でクロちゃん、グランジ大さん、松村香織さ


んの5人でなッ😁⭐️🎵でも、とにかく盛り上


がったからには有難ぇんだょッ‼️と思うッ🎵


てな感じでコノ日は3試合しか無いから直ぐに


始まるッ❗️試合開始はタイガーとYOHと組んで


TJP、アキラ&ニューマン組との対戦だーッ‼️


初っ端は俺様が出て、ニューマンをヘッドロッ


クからショルダータックルを打ちカマして、ス


トップされればWラリアットで一蹴するッ❗️そ


のまま皆んなで脳10パンチを御見舞いしてイニ


シアティブをブン取るッ‼️続くタイガーも応戦


し、YOHが攻め込むがアキラとTJPの連携に攻



め立てられるッ❗️だがニューマンを止めて自軍


に帰ってきたならばニューマンをショルダータ


ックルで吹っ飛ばし、コーナーチャージをカマ


せば串刺しラリアットから脳10パンチを又もや


打ちカマし、ノーザンに行こうとするのを止め


られ強烈なエルボースマッシュからロープに跳


んだから、俺様の右左のラリアットを放つが避


けられ振り向きざまにジャンピングブーツを食


らっちまったッ‼️コレで両者ダウンから同時タ


ッチでタイガーがアキラとTJPに風車投げをカマ


してタイガードライバー狙いを阻止されて、今


度はYOHがアキラにトラースキック、YOHにカ


ラムがいけば俺様がカラムにラリアットッ‼️そ


してリング上はタイガーのバズソーキックから


のタイガースープレックス狙いを、コーナーに


打ち付け 丸め込みで3カウントを奪う・・・。


イライラと悔しさ満載で終了するのであるッ❗️


てな感じで控室にて少しでもイライラを無くす


べくプロテインバーを食らって・・・ほんで、


ホテルに帰り、LAWSONで購入しておいた菓子


パンをとにかく食らうのだッ‼️腹減ってるから


よ。ほんでシャワーを浴びて、身支度をカマし


て学生時代の後輩・松本と合流して連日の宴を


繰り広げるのであるッ❗️参上したのは車の中で


肉が食いてぇとなったから案内されたのがココ


『ステーキ&コーヒー 菊』であるッ‼️俺様が


注文したのは「コロコロステーキ」と「菊スペ

シャル」であるッ😁⭐️🎵コレらが、もうね〜


メチャクチャ旨ぇのょッ‼️流石に2つ食ったか


ら大満足なのであるッ😋⭐️⤴️⤴️ほんでメチャ


クチャ美味くて遠い目をしてたら、座っている


椅子がイキナリ壊れてガクンとなり・・・ハズ


い俺様ッ😅💦だけど味と値段は大満足だッ❗️


『ステーキ&コーヒー 菊』

広島県広島市西区福島町2丁目19-9

TEL 082-292-9940


続きましてぇ〜訪れたのは『コメダ珈琲』であ


るッ‼️ココでまた近況報告やら下らねぇ話を、


ユッタリと落ち着いて、バカ笑いしながらホノ


ボノと話し合っていたんだわぃッ😊⭐️🎉

さぁ〜今日は、


広島・BOAT RACE宮島イベントホール大会の


2日目だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️