おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・先ずは7時に起床


して、有酸素運動をカマして身支度をカマして


道場に向かうッ‼️ほんでココでも荷物チェック


をカマして選手バスに乗り込むのであったッ❗️


そういや面倒臭がりな俺様は、普段使用してる


トランクのチャックを片方修理をしてねぇから


今回ばかりは紙バックの太めの紐を取っ手にし


て楽チンチンになったんだわぃッ😁⭐️🎵そん


な訳で選手バスで羽田空港に送って貰い、チェ


ックインするッ‼️ほんで直ぐ様、搭乗口近くま


で行っておくんだ、ナゼなら何かの都合で遅れ


るのもイヤだからょ。そして搭乗口近くにある


『MMCオーガニックカフェ』にてカレーライス


🍛を食らうのであるッ❗️しっかし前日の晩も


カレーライス食ったけど、同じカレーライスな


のに十人十色で店それぞれで味わいや深み、色


や香りが全く違うじゃんか。ソレがまた引き込


まれて行く良いトコなんだょなッ😁⭐️🎵


てな訳で、搭乗口前の席で時間を待っていると


偶然居合わせたであろう男性達に囲まれて マサ


カの矢野通とのタッグで一般客達と写メってい


たのであるッ❗️どんだけサービス良いんだょ笑


😆⭐️⤴️⤴️てな訳で飛行機に乗り込んで試合地


である広島へと向かったんだぜぃッ😁✈️


ほんで気付いたら隣の御客さんとの肘が当たり


・・ギューギューな自分に気付いて参ってい


た。そしたらCAの姉さんが、客の座って居ない


空席の列へと案内してくれたんだわぃッ❗️優し


いなぁ〜・・・と思ったが、考えてみたらCAの


姉さんが歩く度に俺様の肩や腕がバンバン当た


っていたんだょなッ😅💦ソレに向こうからし


たら邪魔になるしな〜・・ってな、感じで気を


利かせてくれたんだわ。でもとにかく広いトコ

で有難いッ😁✈️ほんで広島に到着して移動す

るのであるッ‼️ほんでホテルに入り、一休みを

カマして街に出て行くのであるッ😆⭐️🎵んで

朧げな記憶を辿って参上したのは『MARIO DE

SSERT』であり数々のスイーツ達が並んでいる

ッ❗️が、飲食は不可となるッ‼️何だってぇッ

⁉️ならば飲食出来るMARIOはッ❗️と聞く前に

教えてくれた『MARIO ESPRESSO』の店前に

開店前から参上し座り込み待っていたのである

ッ😁⭐️🎵開店まで10数分早かったから・・・

ソコで待機していたんだよねッ😆⭐️⤴️⤴️店内

に入って行くバイトの方達が、そりゃぁ振り返

るわなッ苦笑😅💦だけどヤッパリこの店のスイ

ーツ達は間違いねぇんだょなッ😋⭐️🎵そんな

コトをチャン姉店員さんと色々話して楽しかっ
たんだょなッ😆⭐️🎉しかも、そのチャン姉店

員さんは俺様・真壁刀義のコトを知らなかった

様で、ソレはソレでマダマダ修行が足りねぇと

心に刻まれたんだわぃッ😅💦Thank youッ‼️

ほんで夜は夜とで学生時代の後輩、ザ・松本と

合流して飯を食らいに行くッ❗️先ずは20数年

前、俺様がまだ練習生時代の頃に顔を出した、

おばんざい料理店『ゆすら』に参上をしてママ

さんに挨拶をカマして小腹を刺激するッ‼️コノ

店は人気店だけあって料理が全てメチャクチャ

旨いし又食いたくなる流石のお店であるッ❗️

おばんざい料理店『ゆすら』
広島県広島市中区大手町5丁目7-2
TEL082-541-3650

ほんでほんで松本の娘・みきねチャンを迎えに

行き、彼女の晩飯&俺様達の本格的な晩飯を食

らうのであるッ‼️参上したのは『力丸』なのだ

ッ😆⭐️🎵乾杯をカマして御店自慢のサイドメ

ニューを食らうんだが・・旨過ぎるッ😋⭐️❗️

旨過ぎるからドンドン食が進むのょッ😆⤴️⤴️

大満足でみきねチャンより大人達が食いまくる

んだわッ笑😆⭐️🎵てな感じで楽しい話に花が

咲き、ホノボノした良い雰囲気で解散したんだ

ぜぃッ‼️


お好み焼き・鉄板焼『力丸』
広島県広島市中区東白島町7-2
TEL 050-5494-6103

さぁ〜今日は、

広島・ボートレース宮島イベントホールで

試合をカマすッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからよぉーッ‼️