おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・10時に起床して


有酸素運動をカマしたんだッ‼️前日から随分と


寝た気がしたからとよく考えたら、寝た時間が


少し遅かったわぃッ😅💦てな感じで朝飯を作


って食らうのであるッ‼️ほんで一休みをカマし


て準備をカマして道場に参るのであるッ😤❗️


準備して出掛けようとしたら、何だか小腹が減


ったから道場ちゃんこを食らって後楽園ホール


へと向かったんだぜぃッ‼️ほんでアップをカマ


して試合に挑むッ❗️コノ日の対戦は海野翔太と


タマ・トンガと組んで、高橋裕二郎&成田、イ


ービル組との対戦であったッ‼️イキナリの試合


開始でコーナーブーツを食らい攻められていた


が、ショルダータックルをカマしてタマにタッ


チして2人してコーナーに登り、脳10パンチを


打ちカマしてやったッ❗️そしてタマに投げると


バックエルボーで打ち抜くッ‼️勢い付くタマに


反則をし、集中攻撃をカマしていくバレット達


だが、海野翔太がライバルの位置付けにいる成


田に怒りをブツけて流れを引き戻すッ‼️ソコで


タッチを貰ってコーナーチャージからタマとの


トレイン攻撃からロープに跳ぶと、マサカのセ


コンドのディック東郷に脚を引っ張られるッ❗️

ソコから反則三昧を食らったが、海野翔太のヘ


ルプから息を吹き返した俺様はラリアットから


勝利目前に追い込んだッ‼️だがマサカの反則凶


器攻撃を食らっちまい、ソレを見ていないレフ


リーにカウントを取られちまったんだ・・・。


反則だがもちろんレフリーは見てねぇから試合


は成立・・・コレは本気でヤり返さねぇと気が


すまねぇッ❗️そんな俺様は首筋を氷で冷やしな


がらイライラしていると、パンツ一丁の俺様を


呼ぶオカダがいた。何だと聞けばスタッフが呼


んでると言う・・・階段に行くと、前から共に


テレビ朝日『ワールドプロレスリング』を守ら


なければならねぇと必死に頑張って来たスタッ


フ達「山田」と「今井」であったッ‼️おぉ〜お


前ぇ等何してんだッ⁉️と懐かしい再会であった


し、山田の隣には坊主が1人ッ😁❗️コロナで数

年会えなかったから家族が増えたんだょなッ😆

だから今度、改めて奴等と飯でも食って近況報

告せねばならんッ😁⭐️🎵ちなみに奥さんは超

綺麗であった・・・山田のクセにッ笑😆⭐️🎉

(X画像、Thank youッ‼️)


さぁ〜今日は、なんかするッ‼️