おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・目覚ましよりほ


んの少しだけ早くに起床して有酸素運動をカマ


すのであるッ‼️ほんで選手バス乗り込んで、本


日の試合地・滋賀へと向かうのであるッ❗️バス


の中で寝ようかと思ったが・・・寝れねぇ〜。


だから休憩場所に入り、ランチを楽しむのであ


るッ😆⭐️🎵ほんで再びバスに乗り込み〜試合

地に入り、アップをカマして試合に挑むのであ


るッ‼️コノ日の対戦は前日に試合中怪我をした


マスター・ワトを外し、俺様・真壁刀義とデス


ペが組み、対戦相手は高橋裕二郎と金丸組であ


ったッ❗️開始早々コーナーに背を向けたデスペ


を高橋が襲い、攻められるが直ぐ様切り返して


勢いを見せるッ‼️だが相手も一気に反則をカマ


してデスペに集中攻撃をカマしやがるッ❗️だが


ソレに耐えてスパインパスターでタッチをよこ


すッ‼️イキナリのショルダータックルからコー


ナーに控える金丸に突っ込み、今度は高橋にコ


ーナーラリアットを打ち込んで脳10パンチを叩


き込むッ❗️ソコからブン投げようかと思いきや


金丸に止められて、2人にロープに跳ばされれ


ばWラリアットが炸裂するッ‼️ソコから高橋を


投げようとすれば指を噛まれて裏DDTを食らっ


ちまったッ❗️そして貼り付けブーツからフィッ


シャーマンに来たのを思いっきりシェイクして


逆にブレンバスターで投げてやるッ‼️そして高


橋を起こそうとしたら金丸が振り返しやがるか


ら直ぐ様袈裟斬りチョップが炸裂したんだッ❗️


ソコからランニングラリアットからキングコン


グニーを狙っていったが避けられ、ならば御次


はと振り返った瞬間にマサカのSHOにレンチで


ブン殴られちまった・・・ソノ後は新日本プロ


レスのホームページの試合結果で分かったわ。


もうコレは怒りの導火線に火を着けやがったか


らには責任取って貰うからなッ‼️もう許さん。


てな感じで腹が減っていたのもありイライラし


ていたから、ホイップあんぱんを食らって晩飯


まだ繋いだんだわぃッ❗️そして何が早いかを従


業員さんに聞いたら、カレーライス🍛だと言っ


てくれたから大急ぎで食らったんだぜッ😋‼️


まじで旨過ぎたんだわぃッ😋⭐️⤴️⤴️そしたら


何かの帰りであろう中高生に追いかけられ写メ


撮ったら次々とキリが無ぇから逃げて来た・・


そしたら余りにも急いで食ったからTシャツに


カレーが結構な量付いていた・・ユキヒーロー


ごめんな。また買うわッ😭❗️上郷SAのキッチ


ンのお姉チャン、Thank youねッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、


アルTV番組の撮影をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️