おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・9時頃に自然と


目覚めて有酸素運動をカマしたんだぜぃッ‼️


ほんで何時もと同じくTV番組を見続けていたん


だわぃッ😆⭐️🎵ほんで朝飯を食らって準備を


カマすのであるッ😤❗️だがしかし、コノ日は


どーにも気が乗ら無ぇから〜練習を休みにして


一日中、録り溜めたTV番組を見続けていたんだ


ッ‼️そしたらコンなに見てねぇのかってくらい


に溜まっていたんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️だから、


プレーヤーに空きを作る為にも見続けていたん


だわッ😅❗️ほんで腹が減ったから用意しとい


たカレー&牛丼のレトルトパックを相掛けして


美味しく頂いたんだぜぃッ😋⭐️🎵


旨かったッ‼️



さぁ〜今日こそは練習をカマすッ‼️