おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・10時には起床し


何時も通りの有酸素運動をカマして時間調節を


カマすのであるッ‼️ほんで道場に参上して荷物


をチェックして選手バスに乗り込むのであるッ


❗️ほんで会場入りをカマしてアップをするんだ


が コノ日は海外遠征に旅立つ若武者2人に恒例


の100本受け身をカマすのであるッ‼️


ほんで芸能の仕事でお世話になった方との別れ


もあり、少しばかり寂しさと更にカマしたろう


という覚悟が決まったんだぜぃッ❗️てな訳で、


コノ日の試合は第4試合で複数人タッグマッチ


で、ワト、デスペ、コケシ&俺様、海野、タマ


組vs東郷、金丸、SHO、高橋、成田、EVIL組の


対戦であったんだッ‼️各々が戦う遺恨のあるメ


ンバーだから 敵も味方も皆がイキり立っていた


んだッ❗️初っ端は相手チームからイキナリの奇

襲攻撃を食らい、ワト&デスペvs金丸&SHOの


Jr.ヘビーの攻めぎ合いからイキナリのフルスロ


ットルの幕開けであるッ‼️そしてコケシに代わ


り猛攻からの小コケシをかわされ集中攻撃を食


らっちまうッ❗️だがソコで起死回生のDDTを


炸裂して、俺様にタッチを渡すッ‼️劣勢ならば


尚更、勢いの付いた俺様は高橋にショルダータ


ックルを打ちカマしてコーナーに猛チャージを


カマしてクリーンナップして振り向くと、ドテ


っ腹に蹴りを食らっちまい、ロープに跳ぶ高橋


に又もやショルダータックルを打ちカマすッ❗️


そして串刺しラリアットから脳10パンチを途中


で邪魔されたんだが、タマがチャージをカマし


二人して両コーナーに立ち脳10パンチを打ちカ


マしたんだぜぃッ‼️そしてノーザン狙いを踏ん


張られたから、蹴りを入れてロープに跳んでラ


リアット狙いを止められリバースDDTを食らっ


ちまったッ❗️そのまま串刺しブーツを食らった


が、高橋がロープに跳んだのを右左ラリアット


でWダウン。両軍タッチするのであったッ‼️


そして海野翔太と成田 蓮の戦いになり、ノリに


乗った海野の猛攻が続くが、切り返す成田がヤ


り返すッ❗️まさに櫻井さんの「凄かったなぁ〜


」が聞こえる様であるッ‼️だがソコでトレイン


攻撃で相手チームの速攻が決まるが、東郷の反


則であるスポイラーチョークッ❗️ソコをタマが


トンガンツイストが爆発するが、ココで両軍が


入り乱れて混沌とするが最後は海野翔太が必殺


のデスライダーでフォール勝ちを決めるッ‼️だ


がソノ後は反則横行で本隊チームは全員ダウン


するという醜態を晒してしまったんだッ❗️コレ


はもう許せんッ‼️若い翔太やワトに譲る気は毛


頭無ぇッ❗️コノ乱れまくる新日マットを治めな


きゃならねぇんだッ‼️そんな感じで勝利したの


にも関わらず醜態を晒してしまいイライラする


俺様はシャワーを浴びて己の頭をリセットさせ


たのだ。ソコで帰りのバスの中でパンとコーヒ


ーを飲んだら少し落ち着いたわぃッ😅💦ほん


で帰宅してLAWSONで購入した大好物のシュー


クリームを食らうのであるッ‼️このシュークリ


ームはカスタードクリームとホイップクリーム


の合わせ技だから気絶する美味さなんだょなッ


😋⭐️🎉コレで御機嫌ちゃんッ😁⭐️⤴️⤴️

(X画像、Thank youッ‼️)


さぁ〜今日は、なんかするッ‼️