おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・10時前に起床し


有酸素運動をカマして身体を起こすッ‼️ほんで


大好物であるコレが コウなり コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️てな訳で


時間が来たから道場練習へと参るのであるッ❗️


ほんで集中した満足の練習が出来たから俺様は


チャンコを食らうのだッ‼️美味かったぁッ❗️


てな感じで帰宅するのであるッ😁⭐️🎵そんな


俺様はネットで『REBRICHAL(レブリチャル)』の服


を色々と見ていたんだわぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

昼飯後にスタバの「抹茶クリームドーナツ」を

食らうのだッ‼️コレも コウなり コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉ほんで小腹

が減ってLAWSONで『雪苺娘(ゆきいちご)』を

購入したコレが、コウなり、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎵ほんで箱を

開くと『DEL'IMMO(デリーモ)』で頂いたフィナン

シェを見つけてコレも コウなり コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉こんな感じ

で翌日に備えるのであったッ😤⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️