おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


明けまして、おめでとうッ😊‼️


ほんでほんで、何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝から道場練


習に行ったんだッ‼️「一年の計は元旦にあり」


文字通り1番乗りを目指して道場に参上すると


既に海野レフリーが居やがったッ❗️だがしかし


「やるじゃねぇのッ😆‼️」と練習に集中した

のであったッ😤⭐️⤴️⤴️ほんで後からコケシも


現れてパシャリッ❗️で良い練習をカマして道場


から実家へと車を走らせたのであるッ😁🚙💨


ほんで実家へ帰り正月の挨拶を両親&兄貴一家


と交わし、昨晩食えなかった「年越し蕎麦」な


らぬ「新年迎え蕎麦」を食らって、ファミリー


達とコミュニケーションをカマすのであるッ‼️


ほんで新年の御節料理を食らって、毎年恒例の


「新春ケーキ争奪ジャンケン大会」をカマすの


であったッ😁⭐️🎵ほんで俺様は2番だったか


なッ⁉️てな感じで「シュークリーム」コレが、


コウなるッ‼️旨ぁーーーーーーーーぃッ😋❗️


毎年恒例のケーキ争奪が終わればコレ又恒例の


『お年玉🧧』をあげるのだッ‼️モチロン俺様


の小言も付けてなッ😁⭐️🎵てな感じで翌日の


コトもあり帰宅したのであったッ😊⭐️⤴️⤴️


つーかねぇ、甥っ子の長男は高校でバレーボー

ルをヤってっから既に俺様よりデカいんだょな

なのに幼い頃に海外育ちもあってかハグをする


クセが抜けねぇから、コッチが小っ恥ずかしい


んだわぃッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️