おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・見たんかぁーッ⁉️


『反骨のプロレス魂』をッ‼️面白かっただろぉ

ッ⁉️タマらなかっただろぉッ⁉️そんなレスラ


ーな俺様なのだぁッ❗️てな訳で目覚ましよりも


早く予定時間の30分前に自然と起床した俺様は


有酸素運動をカマして早め早めに準備をカマす


のであるッ‼️てな訳で道場に参上して道場生達


とコミュニケーションを取り、タクシー🚕に乗


り込むのであるッ❗️ほんでタクシーの運転手と


楽しい話で盛り上がり、時間に余裕を持って無


事に新幹線乗り場の駅に到着するのであるッ‼️


ソコで駅弁を購入して車内で食らうのが、俺様


のスタイルであるッ😊⭐️🎵旨ぁーーぃッ😋❗️


何時もと同じく、ソレ以上に何だか旨いのだ。


ほんで大阪駅でスタッフ達と合流して現場に入


るのであるッ‼️急いで着替えて恒例の「餅つき


」をステージでカマして司会の「内田絢子」さ


んとの軽快なトークに花を咲かせて、スクワッ


トを皆んなでしたりと楽しい瞬間であったッ❗️


来年年頭の東京ドーム大会や2月11日の大阪府


立大会の宣伝なんかをして無事に終了したので

あるッ‼️ソノ後は関係者しか立ち入り出来ない

食堂で奥田民生さんやBase Ball Bear堀之内く


んと挨拶や雑談をして楽しいひと時を過ごすの

であるッ😁⭐️🎵んで『奥田民生&はっとり』


最高でしたッ😊⭐️⤴️⤴️『BaseBall Bear』の


堀之内くんも最高でしたッ😊⭐️🎵


最高の時間をThank youでぇーーーーーすッ‼️


ほんでソノ後は相談役・高波チャンと営業・椚


とで『焼肉 マル』へと腹拵えに向かったんだぜ


ぃッ😊⭐️🎵話すコトと言えば、今回のRADIO


CRAZYで生かせるコトなんかを色々と話し合い


気分も超気持ち良く花を咲かせたのであるッ❗️


また次回にッ😋⭐️⤴️⤴️しっかし旨過ぎたッ‼️



さぁ〜今日は、帰京するッ‼️



*『焼肉 マル』南森町店

大阪府大阪市北区天神橋2丁目2-9南森町1F

TEL 06-6351-2933