おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・意外と早くに起


床した俺様は、何時もの有酸素運動をカマして


身体を整えるッ😆‼️ほんで実家で貰ってきた


パンを食らって栄養を補給するッ😋⭐️⤴️⤴️


ほんで録り溜めたTV番組を見ながら時間を調整


するのであるッ❗️ほんで道場練習に向かいコレ


また集中した練習が出来たからこそ、俺様は返


品やらがあったから〜そそくさとモールに参上


したんだわぃッ‼️ほんでサイズ感の話とか、色


々と店員さんと話し込んで購入したから今回は


間違いねぇ‥ハズだッ苦笑😅💦朗報を待つ。


てな感じで一端素通りしようと思ったが・・・


戻って「GODIVA」のショコリキサーを購入す


るのであるッ😆⭐️🎵てな訳で一仕事を終えた


様な充実感に包まれながら、ショコリキサーを


ガブ飲みして帰宅するのであったッ😋⭐️🎉


そういや帰り際、店員の姉さんが気を利かせて


スタバのチケットと水をくれたわ〜気を遣わな


くて良いのになぁ〜サービスの決まりでもな。


帰宅してからは調理をカマして晩飯を頂くので


あるッ😋❗️旨ぁーーーーーーーぃッ😋⤴️⤴️


しっかし、俺様は人が何を着たらカッチョ良い


かは直ぐ様頭に浮かぶんだが 自分のはスッカリ


分からねぇんだょなッ苦笑😅💦



さぁ〜今日は、大阪で行われている『FM802 


ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY2023』に


参上するッ‼️もちろん見せて、魅せてヤるから


ょぉーッ😁⭐️⤴️⤴️