おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・10時頃に自然と


起床して有酸素運動をカマすのであるッ‼️ほん


で、母ちゃんが俺様に持たせたパン達を朝飯が


てら胃袋にブチ込むのであったッ❗️何だか知ら


んが、パンが安いからっちゅ〜理由だけで買い


込んで来やがるから〜食べ過ぎちまうんだょな


ッ😅💦てな感じで朝飯を食らって今日のスケ


ジュールを建てるんだが、ノンビリもしてられ


ねぇからスマホでプレゼントを吟味して、ショ


ップに連絡をカマして滞らない様にするのであ


るが・・・なんとか上手く行く様に手筈をカマ


して一安心をカマすのであるッ‼️ほんで約束の


時間を逆算してたら意外と急ぐ形になったから


現場に向かうと今度は先方の手筈が滞るッ😅。


ソレは予想通りだったから、ソノ時間を上手く


ブログ書いたり空き時間を利用するのであるッ


❗️てなコトしてるうちに約束相手の幼馴染の


同級生・小松を拾い飯を食らいに行くのである


ッ😊⭐️🎵と考えたんだが、野郎の家に参上し


て「出前館」で飯を食らうのであるッ😋⭐️‼️


てな訳で何時もと変わらない雑談から、下らね


ぇ〜話で盛り上がったのであるッ😁⭐️🎉



さぁ〜今日は、間違いなく練習をカマすッ‼️



ココで番宣だぁーッ‼️

12月26日(火)BSフジ 今晩24時00分〜

『反骨のプロレス魂』が放送されるッ❗️今回は

俺様・真壁刀義のプロレスストーリーだッ‼️


人間、諦めなきゃ必ず何かを得るコトが出来る

から、コレを見て元気を出してくれッ😤⭐️🎉