おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・驚く程早くに起床


して外の明かりを見て、時間を見るとマサカの


5時代であったッ😅💦こんな日くらいユックリ


と寝かせてくれよと、頭は冴える早朝6時前の


俺様であったッ‼️てな感じで目を瞑り二度寝を


試みたんだが、頭は冴えちまったから寝られる


訳もなくウダウダとスマホをイジっていたッ❗️


すると『邦チャン&きよみチャン』からLINEが


来たからヤり取りしてたら、完全に目が覚めち


まったわぃッ😁⭐️⤴️⤴️てな感じで楽しい会話


から準備をカマして出発するのであるッ😊‼️


コノ日は「Christmas Eve」だから父上殿と近


くのスーパーに材料を買いに行き帰宅するので


あるッ❗️ほんで母上殿の手料理を食らい・・・

あーだこーだと〜カレーライス食ったのに画像


が無ぇじゃねぇかッ😂‼️てな訳で、普段から


車検等で世話になってる『真田石油』から肉が


送られてきたからコレも、コウなるッ😋❗️


だから食ってる画像が無ぇってッ笑😅‼️てな


訳で、買い出し途中でケーキ屋さんを見かけた


んだが、大行列で〜コレはイカンと、どーする


か考えていたんだが、コンビニの前を通ったら


ケーキ売ってたから、Uターンして速攻で買っ


てやったぜぃッ😊⭐️❗️こんな時は、決まって


応対してくれるコンビニのお姉チャンが可愛く


見えんだわぃッ笑😆⭐️⤴️⤴️何時もかッ😂🎉


しっかしXmasケーキは🎂、


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎵てな訳で、


翌日に練習をカマすと決めたからには名残惜し


いが、愛犬・ラブとのイチャイチャをカマして


帰宅するのであったッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️