おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・一端、早くに目


覚めるが直ぐ様二度寝に成功し気分良く起床す


るのであるッ‼️ほんで昨晩放送されたNHK Eテ


レで放送された『へんテナ』触覚特集 を見たん


だぜぃッ❗️11分程の番組ではあったが有難い


コトなんだぜぃッ‼️で 録り溜めたTV番組を見


ながら時間調整をカマすッ❗️ほんで時間が来た


から道場に向かい準備をカマして、年内最後の


試合地・後楽園ホールへと向かうのだッ‼️急に


収集が掛かったから焦るんだが、普段から準備


は万全だから問題ねぇッ😤❗️てな感じでアッ


プをカマして試合に挑むのだッ‼️コノ日の対戦


は小島&村島組vs俺様・真壁刀義&嘉藤組で第

一試合で戦ったのであるッ❗️序盤はヤングライ

オン同士の戦いで始まり、嘉藤が村島と小島に

攻め込まれるッ‼️だがしかし小島が起こす瞬間

に相手の掴む両手を払い、ドロップキック2連


発で俺様にタッチするッ❗️ならばと思いっきり


突っ込んでショルダータックスを打ちカマした


勢いでコーナーに控える村島にチャージで突っ


込むのであるッ‼️ソノままコーナーラリアット


から脳10パンチを御見舞いし、降りた瞬間に小


島に体を入れ替えられチョップの連打を食らい


串刺しエルボーの後に「イッチャウぞバカヤロ


ーッ‼️」と言った瞬間にラリアットで突っ込み


ノーザンで投げようとしたら、爪先キックから


DDTを食らっちまったッ❗️そして村島が出てき


て、2人にロープに振られりゃぁ〜一気にWラ


リアットが火を吹いたッ‼️フォールを返され、


勢い良く叩き付けたボディスラムも返されれば


奴等に返せねぇ逆エビ固めを極めるのだッ❗️

嘉藤のフォローもあったから暴れやすかったわ


ぃッ‼️ただ、組む時もあれば対戦する時もある


。ソレが自分達に厳しいコトになろうとも奴等


、ヤングライオンは必死で喰らい付いて来るだ


ろう〜ソレが無けりゃぁ未来は無ぇからょ😊。


そんな試合後にはソソクサとシャワーを浴びて


・・・普段からリラックスして他の奴等の試合


を見ているんだが、コノ日はダッシュでアル店


に行くのであるッ‼️後楽園ホール近くと言えば


スタイリストの店『REBLICHAL(レブリチャル)』が


あるのだッ😁⭐️🎵だから颯爽と参上すれば、

ユキヒーロー以外の店員の女の子達はビックリ

したから、掴みはOKであるッ😆⭐️🎉ほんで、

色々と商品を物色して決めたのがコレッ😊❗️

ほんでメチャクチャ気に入って、気分は上々で


あるッ😁⭐️‼️ほんで直ぐ様、後楽園ホールに


戻り他の奴等の試合を見届けていたんだわぃ。


ほんで帰宅して遅くなった晩飯を食らうのであ


ったッ😋⭐️⤴️⤴️カレーライスは美味いッ❗️

(X画像、Thank youッ‼️)


さぁ〜今日は、アル動画を撮影するッ‼️