おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・定時に自然と起


床して有酸素運動をカマすのだッ‼️ほんで買い


込んでいた吉野家の牛丼を食らって準備万端で


あるッ❗️ほんで時間になり道場練習へと向かう


のであるッ😤‼️集中して満足する練習を繰り


広げていると、久し振りの「長州力」が登場し


たから、負けずにヤったったッ😁⭐️⤴️⤴️てな


訳で練習を上がり、シャワーを浴び、着替えて


実家に帰るのであったッ😆❗️ほんで家族と会


った瞬間に愛犬・ラブが飛び込んで来るから、


抱き締めて可愛がるのであるッ😁⭐️🎵ほんで


母ちゃんの得意技の一つ「カレーライス🍛」を


頂きながら、近況報告をカマすのであるッ‼️


ほんで東北の瀬田石サンより送られて来た青森


のりんごを食らうのであるッ😋⭐️⤴️⤴️


甘さと良い薫りと良いコレ 旨過ぎだろッ😆‼️


Thank youでぇーーーーーーーーすッ😁⭐️🎉


ほんで帰り道で海野翔太から電話掛かってきた


から、何かあったのかと思ったら「今、宇井さ


んと、飲んでてぇ〜ッ😁🎵」と来やがったか


らゴールドジム・宇井さんと久し振りの挨拶を


カマし・・・何の電話だったんだッ😭⁉️


てな感じであった。



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️