おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・わりと早めの9


時頃に起床して有酸素運動をカマすのだッ‼️


ほんで録り溜めたTV番組を見続けていたんだぜ


ぃッ😆⭐️🎵「邦チャン&きよみチャン」から


何時ものランチで食べる食事処の写メが届き、


前に食った味わいを思い出し無性に食いたくな


ったんだわぃッ🤤❗️てな感じで用事なんかで


見れなかった『クレイジージャーニー』を纏め


て見まくっていたんだょなッ‼️発展途上国のゴ


ミ処理事情と未来に開く解決策であったり、タ


トゥーの伝統を守る少数民族の話であったりと


面白かったわぃッ😊⭐️⤴️⤴️随分と前の放送回


であったんだけどなッ笑😆⭐️🎵ほんで道場に


向かい練習をカマそうとしたんだが、色々と事


情があって使用が出来ず、直ぐ様帰るコトとな


ったんだぜぃッ😅💦そんなコトもあるわな。


ほんで前々から行かなくてはならんと決めてい


たのに行けて無かった酸素カプセルへと向かい


酸素浴をカマしたんだょなッ😆⭐️‼️店員さん


も応対良く、俺様は御機嫌で酸素浴を満喫した


んだぜぃッ❗️んでソノ帰りに HOTTO MOTTO


に立ち寄り晩飯を買い込むのであったッ😅💦


ほんで何時もと変わらずTV番組を見続けていた


んだわぃッ😆⭐️🎵旨ぁーーーーーーーぃッ‼️


さぁ〜今日は、行くところがあるッ‼️