おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・何時もの有酸素


運動をカマして朝飯を食らって時間を潰すので


あるッ‼️そして道場練習に向かうと、何時もと


変わらぬ顔ぶれの仲間達がせっせと汗を掻いて


いたんだぜぃッ😤⭐️❗️ほんで、途中で腹が減


って仕方がなかったんだが、水分を取って誤魔


化していたんだわぃッ😭‼️満足な練習が終わ


って、遅くなった昼飯なのか〜栄養補給にコレ


を食らったのであるッ😋⭐️❗️美味過ぎるッ‼️


てな感じで大満足で帰宅したんだぜッ😁⤴️⤴️


てな訳で帰宅してからは、母ちゃんが食えと渡


したコレらが、コウなり、コウなるッ‼️

ほんでコレも、コウなり、


コウなるから、ドゥょッ⁉️で、

美味ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


つーか、美味いけど食い過ぎだわッ苦笑😅💦



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️

ほんで宣伝だぁーッ‼️

今晩、12月15日(金)26時26分〜放送ッ❗️の

『新日ちゃんぴおん❗️』に俺様・真壁刀義が

登場するッ‼️今回は来年「イッテンヨン」盛り

上がり企画として、あーだこーだと宣るから必

ず見やがれぃッ😆⭐️⤴️⤴️


ほんで既に知ってると思うが

映画『KINGDAM(キングダム)大将軍の帰還』が


来年の2024年7月12日 ROADSHOWだッ😁❗️

今回ばかりは予想の付かないストーリーと信や

大将軍、そして飛信隊が・・・全て見ものであ

るッ😤‼️

少し先だが楽しみに待ってろょぉッ😊⭐️⤴️⤴️