おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・有酸素運動をカマ


して実家に帰るのであったッ😁⭐️🎵ほんで両


親の健康診断の再検査的なモノに付き合って、


色々と周りを見渡していたんだわぃッ‼️ほんで


実家に帰る途中で学生の頃からよく食っていた


『龍門飯店』に参上したのであるッ😊⭐️🎵ほ


んで俺様は餃子定食を食らって大満足でアルん


だが、母ちゃんが注文した少し辛めの龍門麺を


小分けして貰い食らうと・・辛かったッ❗️旨い


けど辛かったのであるッ😑‼️てな感じで大満


足なランチを食らってから、何だか母ちゃんが


ケーキを買いに行こうッ🎵と珍しく言いやがる


から父ちゃんと3人で『シャトレーゼ』に立ち


寄り各自が吟味するッ❗️ほんで3人で食いたい


モノを2つづつ注文するのであるッ‼️ふ、2つ


もッ⁉️珍しいコトもあるモンだぜぇ〜母ちゃん


から言い出すとは驚いたんだわぃッ😁⭐️🎵


ほんで帰宅すると実家で怒るワンコが1匹・・


愛犬・ラブが怒る怒るッ💢ソレを納めて食後の


スイーツを堪能するのであるッ❗️昼間も早い時


間だからと・・・美味いッ😋⭐️⤴️⤴️美味過ぎ


るのであるッ‼️ほんで色々と近況報告を楽しみ


時間が過ぎていき、大好物のカレーライス🍛が


コウなるッ❗️旨ぁーーーーーーーーぃッ‼️


てな訳で愛犬・ラブとのイチャイチャを繰り広


げて帰宅するのであったッ😊⭐️🎉元気出た。

さぁ〜今日こそは練習をカマすッ‼️