おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ブログをアップ


する前に寝入ってしまって朝方、ソレに気づい


たんだわぃッ‼️コ、コレはイカンっ❗️と慌て


てアップしたんだぜぃッ😅💦てな感じで 今度


は俺様が忘れ物をしたと思うがと奴に問うが〜


小松からは俺のを間違えて持ち帰ったのかッ⁉️


と 連絡があり〜ので、考えるのをやめた😭‼️


てな感じでアタフタした朝を迎えたんだわッ❗️


そんな俺様は、とりあえずの「肉まん」を2つ


ほど食らって録り溜めたTV番組を見ていたぜ〜


てな感じで『邦チャン&きよみチャン』から、


「スノーサンド」が贈られて来て〜早速食らう


とメチャクチャ美味かったんだぜぃッ😋⭐️🎵


Thank youでぇーーーーーーーーすッ😁⭐️🎉


ほんで時間が来たから道場練習へと向かうので


あるが・・ノリにノッてコノ日もメチャクチャ


に効いたから、キツかったのであるッ😤❗️


ほんで練習後の栄養補給に「道場ちゃんこ」を


食らうのであるッ😁⭐️‼️コノ時が唯一道場生


達と話す機会なのであるッ❗️だから極力話をし


たりして、奴等の居やすい場所を提供してやろ


うと考えたりしてなッ😅💦だけどソンなコト


をしても残る奴は残るし、そうで無い奴はソウ


で無いしな。てな感じのひと時を大事にして、


帰り道の途中に出会す心の友『STARBUCKS』


にて新発売「メルティホワイトピスタチオフラペチーノ」を注文し


て、ガブ飲みするのであるッ😋⭐️⤴️⤴️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


NICEなピスタチオ&マスカルポーネがホワイト


チョコの旨味と深みを引き立ててくれるっ‼️


爽やかな激ウマさッ😋⭐️🎵最高だぜぇ〜ッ❗️


なんて最高の気分で帰宅するのであるッ😁🎉


ほんで一緒に買った「キャラメルトフィースコーン」も食らっ


てTV番組を見続けてリラックスタイムに突入す

るのであったッ😊⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


脚のトレーニングをカマすッ‼️


もちろんヤって、ヤリまくってやるぜぇーッ‼️