おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・9時頃に起きて


コノ日1日のスケジュールを確認し、有酸素運動


をカマすのであるッ‼️ほんで朝飯を食おうかと


思い冷蔵庫を見ると、数日前に購入した生麺が


あるじゃねぇかッ⁉️食い切って無ぇのかッ❗️


と自身にツッコミながら朝飯を作るのであるッ


‼️そしたら前日に会ってた幼馴染みの同級生、


小松が以前作っていた焼きうどんを真似てみた


んだわぃッ❗️俺様自身、数回マネてるから手馴


れてるモンなんだょなッ😆‼️ほんで生卵の賞


味期限が過ぎていやがるから慌てて作るのであ


るッ❗️そしたら今回もヤッパリ旨いのだッ‼️


そんな感じで準備をカマして時間調節をしてい


たら、気になるコトがあったから行くトコが出


来たんだわぃッ❗️そして出発したんだが、余り


にも待ち時間が長過ぎて参ったぜぃッ😅💦TV


の影響で混み具合も増しているのであろうが、


年寄り夫婦の旦那が係の人に「案内しろ」とか


命令口調で怒鳴り散らしていたんだが、皆んな


が気持ち良く順番を待っているのに・・・。


最近の若いモンはという話をよく聞いたが、最


近の古いモンもダメな奴はダメなんだなと理解


したッ😭‼️でも逆に反面教師となるように教


えて貰っていたのかッ⁉️そんな訳無ぇわな・・


馬鹿なジジイとババアにも困ったモンだわ。ほ


んでソレを見てたから、俺はイライラがMAXに


近づいていた〜もう少しジジイが何かを言った


ら捕まえてタコ殴りに・・ババアも一緒になっ


て言ってやがるし〜怒鳴り散らしてやろうか。


てなコト考えてるのは皆んなもおなじで、周り


の人たちの顔を見渡すと、顔をシカメながらも


御行儀良く順番を待っていたのである・・ソレ


を見たら、俺様も冷静になれたんだわッ😁🎉


てなコト考えながらも少なくとも2時間は立ち


っぱなしで順番を待っていたんだわぃッ😅💦


そんな感じでアル用を足して無事終了して気分


良しで帰宅開始だぜぃッ❗️そしたら車のナビが


迷っている・・・毎年年末になると工事して道


が変わってるから毎年新しく更新されたナビを


買わなきゃならねぇのかッ⁉️とか思いながら、


野生の勘で無事に、次の予定の美容室に参上出


来たんだぜぃッ‼️ほんでマスターと楽しい話を


しながらカット&カラーをカマして貰ったんだ


わぃッ😁⭐️🎵てな訳で練習は出来なかったが


気分は良いからオールオッケーっ😁⭐️⤴️⤴️で


帰宅して「吉野家」の牛丼を食らったんだぜぃ


ッ😋⭐️🎵激ウマ過ぎてヤバうまッ😁⭐️🎉


そーいや、遅れたから美容室の予約の時間を1


時間遅らせて貰ったんだったッ❗️申し訳ない。



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



ココで番宣だぁーッ‼️

最終回直前スペシャルとしてFODで独占放送中

のスピンオフドラマ『パリピ関羽&張飛』が3


夜連続で地上波放送するッ❗️(1部地域を除く)

11月26日(日)〜11月28日(火)25:25〜放送だッ

‼️JET JACKET&AZALEAの対決を見逃すな

ッ😁⭐️⤴️⤴️