おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・割りかし早めに


起床して、何時もと同じく有酸素運動をカマし


て朝飯を食らうのだッ‼️ほんで道場に参上して


身支度をカマしてアル撮影現場に向かうのであ


るッ❗️ほんでアル撮影も終了して、スタッフに

自身のスケジュールを聞くと・・・マサカの、


18時過ぎ・・ッ⁉️何だってぇーッ‼️ソノ時間


まで何してんの俺ッ⁉️スケジュールの確認ミス


であったッ😱❗️てな訳で道場に帰り、練習を


カマすのであるッ💪😤‼️コノ日も集中した、


満足いく練習ができたんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️


ほんで道場ちゃんこを食らって、日々の準備を


カマして時間を待つのであったッ😁⭐️❗️ほん


で時間が来たから集合したのは、以前にも撮影


や雑誌などで世話になってる『デリーモ』であ


るッ‼️明後日オープンする『麻布台ヒルズ』に

参上したんだぜぃッ❗️ナゼならデリーモのオー


プニングレセプションに参加したからなんだわ


ぃッ😊⭐️🎉ヒルズの中はメチャ広く良い雰囲


気で居心地が良いのであるッ‼️そして俺様達は


以前からTV等で世話になってる待ちに待った


『pâtisserie&cafe DEL'IMMO(デリーモ)』』


に参上してデリーモのパフェ&フィナンシェ、

ドームアールグレーを堪能したのであるッ😁❗️


『チョコの変態』という名を欲しいままにする


pâtissier江口くん渾身の名作『エリザベス』を


堪能させて貰ったんだッ‼️激ウマ過ぎだッ❗️


ほんで店主の江口くんとメチャクチャ話して、


変わらない人柄と激ウマスイーツに惚れ直した


だぜぃッ😆⭐️🎉コレは是非とも食いに行った


ら分かるし、リピーター間違い無しなんだわぃ


ッ😊⭐️⤴️⤴️また参上するでぇーッ‼️


コノ模様はYouTube『スイーツ真壁チャンネル


』で見れるから少し待っててくれぃッ😊⭐️🎉



そして帰り際に以前、スイーツで共演させて貰


った元『V6』の「長野博」くんから声を掛けら


れ挨拶を交わし、気分も最高であったんだぜぃ


ッ😁⭐️❗️てな感じの大満足で帰宅したんだ。


やっぱスイーツは人を幸せにさせるねッ😊🎉



『pâtisserie&cafe DEL'IMMO(デリーモ)』

麻布台ヒルズ店

東京都港区虎ノ門5丁目9号1番麻布台ガーデン

プラザB 地下1階



さぁ〜今日は、身体を休めて英気を養うッ‼️



ほんで今晩、11月23日(木)22時〜放送 NHK

『四大化計画〜世界は3つで語れない〜』に


俺様・真壁刀義が出演するッ‼️今回のテーマは

「世界三大"体を張った偉人」だぁーッ❗️


超面白ぇから必ず見やがれぃッ😁⭐️⤴️⤴️