おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・宿泊先のホテル


にYouTubeのチャンネルがあったから、色々な


チャンネルを見まくっていたんだぜぃッ‼️ほん


で珍しく寝不足ではあったが、起床時間に飛び


起きて有酸素運動をカマして、選手バスに乗り


込んだんだッ😆⭐️🎵ほんで高速道路P・羽生


に入りランチタイムに突入するッ❗️俺様は食う


気力が無かったからサンドイッチと胡麻饅頭だ


けで勘弁してやったッ😅💦旨かったわぁッ‼️


ほんで道場到着後 帰宅途中に『Hotto Motto』


で御弁当を買い込んでから到着したのであるッ


❗️ほんで早速とは思いながら14時前に食い足


らなかった第2ランチタイムが始まったのであ


るッ‼️ほんで、ひと眠りしちまったから昼飯食


って無ぇわぁ〜と御気に入りの「焼きうどん」


を食らって・・・夕方には、昼間に買い込んで


いた「Hoot Mott」のノリ弁当を食らったんだ


ぜぃッ😋⭐️🎉旨過ぎだぜぇーーーーーッ⭐️❗️



さぁ〜今日は、栃木大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️