おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・幼馴染の同級生


小松と食ったラーメンが素晴らしく美味しいと


言う記憶しかないNICEな気分に浸っていたんだ


よなッ‼️てな感じで有酸素運動をカマしてから


水分を補給し、身支度をカマして道場練習に向


かうのであるッ❗️ほんで良い汗を掻いてシャワ


ーを浴びるのであるッ‼️ほんで道場で昼飯を〜


俺様としちゃぁ〜朝飯なんだけどなッ😋⭐️🎵


そんな感じで出発するのであるッ❗️ほんで暫く


走ってトイレタイムで高速道路パーキング🅿️に


寄って、帰りに惣菜パンを買い込んで、食らい


ながらバスの旅は続くのであったッ‼️ほんで、


夕方くらいに現場に着いたから、早めに部屋に


篭って寝ようかと考えて『モスバーガー』でセ


ットを購入して部屋で味わいながら、早めに寝


るのであったッ😋⭐️⤴️⤴️

さぁ〜今日は、山形大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



おぅッ‼️ココで番宣だぁーッ😆⭐️❗️

11/23(木)22:00~オンエア

NHK「四大化計画~世界は3つで語れない~」


に俺様・真壁刀義が出演するッ‼️


超楽しい番組だから必ず見やがれぃッ❗️