おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・目覚めよく早


朝5時30分に起床して、有酸素運動をカマす


のであるッ‼️ナゼならコノ日は広島でのプロ


モーションをカマすからであるッ😆⭐️🎵


セカセカとシャワーを浴びたり、荷物を確認


したりと準備をカマして最寄りの新幹線駅へ


と向かうのであるッ❗️ほんで車内で何時も食


らうサンドイッチ・・・ミックスサンドは売


り切れていたから、今回はカツサンド コレが


コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️❗️てな感じ


で、広島までの新幹線の旅を満喫していたん


だわぃッ😊⭐️🎉ほんで到着した俺様は、マ


ネージャー山下にアテンドして貰い、タクシ

ーに乗り込み現場へと向かうのであるッ‼️ほ

んで今回のアル商品『牧場しぼり』の食レポ

を元広島東洋カープ『中田廉』投手と一緒に


カマしたり、色々と例えたりと楽しい時間


を過ごしていたんだわぃッ😁⭐️❗️てな感じ


で御相手共々ポップした楽しいイベントであ


ったんだわぃッ😊⭐️‼️てな感じで大満足の


俺様はマネージャーと気分良く、超良い感じ


で帰京したんだぜぃッ😊⭐️🎉ほんでほんで


『牧場しぼり』はミルク、生キャラメル、ミ


ルクカカオと3種類のテイストがあるんだが


新感覚でメチャクチャ美味かったんだわぃッ


😋‼️コレは皆んな試してくれぃッ😋⭐️🎉


俺様は全種類食べさせて貰ったけど、ドレも


が新感覚の食感と優しいテイストがクセにな


っちまうんだょなッ😁⭐️⤴️⤴️コレはリピー


ター確定になっちまったんだぜぃッ😊⭐️💡



さぁ〜今日は、


何しようか考えるんだぜぇーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからよぉーッ‼️