おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・定時に起床し


て、有酸素運動をカマして少し落ち着くので


あるッ‼️ほんで朝飯を食らって録画したテレ


ビ番組を見続けていたんだッ❗️ほんで何時も


の様に道場練習に参上して良い汗を掻くので


あるッ‼️ほんでソノ後は アルTV番組収録の


為にアル場所へと向かったのであるッ❗️ソコ


で置いてあった御弁当を食おうかと思ったん


だが、収録が終わってからと心に決めて収録


に向かったのであるッ😤‼️そして楽しい収


録を終えた後に、マネージャーに出来を聞く


と・・・スタイリストと声を合わせて、良か


ったんじゃないですかッ😆⁉️と来やがった


からにはOKであるッ😁🆗🎉良かったッ😆


てな感じで又もや心の友『STARBUCKS』で


何時もの様に「マンゴ-パッションティ-フラペチ-ノ」と「


ア-モンドチョコレ-トロ-ル」を買い込んで、先ずは喉の


渇きを潤すのであるッ❗️ほんで帰宅してから

「どら一」&「ア-モンドチョコレ-トロ-ル」を食らうの


であるッ😋⭐️‼️穏やかな1日であったッ❗️


さぁ〜今日は、広島に参るッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからよぉーッ‼️