おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・何時も通りの


定時に起床して有酸素運動をカマすのである


ッ‼️ほんで何時もの様にホテルの朝食を食ら


うのであるッ😋⭐️🎵ソコには何時も通りの


コケシと海野翔太が居やがるからパシャリで


自室に戻り、時間経過を待っていたんだぜぃ


ッ❗️すると気付いた。最近忙しく、何時もの


美容室にてカット&カラーをするタイミング


がなくて・・急遽、大きな仕事が入ったから


鏡を見て・・・ふと思う。コレはイカンがな


ッ😅💦ダカラこそ慌ててホテルのフロント


の姉チャンに聞くと、色々と手配してくれた


みてぇで、ホテルの道路一本挟んだ向かいに



急遽、やってくれる美容室が見つかったんだ


わぃッ😁⭐️🎵だから急いで着替えて美容室


に参上してカラーだけをして貰うのであるッ


😊❗️そしたら手際の良いコト良いコトッ👍


アっちゅー間に完成したのであるッ😊⭐️🎉


ほんで最後は記念撮影をカマして、ホテルに


帰るのであったッ‼️Thank youですッ😊🎉


『LAND'S HAIR』

新潟県新潟市中央区笹口1-10-21まるよし

第18ビル 2F

TEL 025-282-5568


てな感じでホテルに帰り一休み・・・💤


ほんで時間になったから出発であるッ‼️現場


に到着してアップをカマして試合に挑むので


だッ😤❗️コノ日も対戦相手はヤングライオン


トリオで序盤は天山と中島のマッチアップで


始まるッ‼️中島の先手先手を取りに行く姿勢


は良いんだが、いかんせん天山の技が重過ぎ


るッ❗️ダカラこそイキナリの集中攻撃を食ら


っちまうッ‼️ソコでオレッグに繋げば強烈な


タックルを食らっちまい、コケシがブン投げ

られちまうッ❗️底力は間違い無ぇ奴なんだが

頭に描く戦いを動きに移せないのが一番のウ


ィークポイントであるッ‼️そしてコケシのロ


ケットでタッチを貰い、コーナーラリアット


から脳10パンチをカマしてノーザン行くのを


そのまま俵返しみてぇな感じで投げられちま


ったんだッ❗️ほんでオスカーが出て来てエル


ボーをカマして来やがったから、報復してロ


ープに跳んだ所を中島のカウンターエルボー


を食らってスクープスラム、PKギロチンドロ


ップを食らっちまったッ‼️ソレをコケシが助


けに来たんだが、逆に捕まってWの逆エビ固


めを食らうッ❗️ソレを天山がセーブしてくれ


たんだが、オレッグにも襲いかかるッ‼️そし


てオスカーがエルボーを連打して来やがるか


ら袈裟斬りチョップを連発して、怯んだ所を


襲い掛かると、まさかのアバランシュホール


ドで叩き付けられちまったッ❗️そしてココぞ


とばかりにロープに跳んだのをカウンターの


ラリアットからキングコングニーで勝負を着


けたんだッ‼️攻め込んで来たり、引いたりの


緩急を日に日に見せてきたりと面白くなって


来やがったッ❗️

(邦チャン画像Thank youッ‼️)


ほんで俺様達は選手バスで、ホテルに戻りト


レーナー菅野と焼肉を食らいに行ったんだわ


ぃッ‼️色んな話をしたんだが腹減り過ぎてて


ソレどころでは無かったわぃッ笑😆❗️


菅野がなッ笑😆‼️また行こうッ⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、富山大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからよぉーッ‼️